呉人の鉄道部屋

鉄道旅や広島地区の撮影を中心に紹介するブログです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11.3 ~特急というより快速?~ 四国遠征⑪

どうもどうも。 今回も引き続き四国遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 阿波池田駅に到着しました。山間部区間はいつ乗っても楽しかったです! この先…

11.3 ~南風で渓谷区間を行く~ 四国遠征⑩

どうもどうも。 今回も引き続き四国遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 前回はあしずり号に乗って高知駅に到着し、2日目の行程を終えたところで終了し…

カメラを買い替えました!

どうもどうも。 いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。この度、撮影に使っているカメラを買い替えましたので一応ご報告という事で記事を書かせていただきます! 以前まで使用していたのはニコンの「P500」という機材でした。そういえば一…

11.2 ~あしずり12号乗車記~ 四国遠征⑨

どうもどうも。 学校が始まり忙しくなったため中々投稿することができませんでした。他にも書きたい記事があるのでさっさと終わらせましょう…。 前回の模様と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com …

11.2 ~四国の最果て~ 四国遠征⑧

どうもどうも。 今回も引き続き四国遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 前回は中村駅に到着したところで終了しました。ここからは西の果てである宿毛…

11.2 ~太平洋が望める絶景路線に乗車!~ 四国遠征⑦

どうもどうも。 今回も引き続き四国遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 前回は土佐大正駅までの様子をお送りいたしました。20分弱の休憩タイムを終え…