呉人の鉄道部屋

鉄道旅や広島地区の撮影を中心に紹介するブログです!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2.7 関東遠征⑩ ~自転車でのらりくらり観光~

どうもどうも。 今回も引き続き関東遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様はこちらからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 今回から最終日に突入します。前回までの関東遠征よりはだいぶコンパクトに収まった…

2.6 関東遠征⑨ ~江ノ島を巡る~

どうもどうも。 今回も関東遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様はこちらからどうぞ。 konsome-115.hatenablog.com konsome-115.hatenablog.com 前回は渋谷から下北沢、横浜を経由して横須賀に至る旅の模様を紹介してきました。 今回はこの…

2.6 関東遠征⑧ ~ぼざろの聖地巡礼しながら鉄道旅行~

どうもどうも。 またしても更新が開いてしまいました。就活の方が忙しくなっており色々予定が立て込んでいたので更新できませんでした。しばらく更新が滞るかもしれませんが首を長くしてお待ちいただけると…。 さて、今回も引き続き関東遠征の模様をお送りい…