呉人の鉄道部屋

鉄道旅や広島地区の撮影を中心に紹介するブログです!

3.30 ~満足の帰路~ 井原鉄道乗りつぶし旅⑦(最終回)

どうもどうも。

 

今回も引き続き遠征の模様をお送りいたします。前回の模様と初回の模様はこちらからどうぞ。

 

konsome-115.hatenablog.com

 

 

konsome-115.hatenablog.com

 

前回は糸崎に到着したところで終了しました。

f:id:konsome-115:20210825115528j:plain

とりあえず乗ってきた113系を撮影。

 

f:id:konsome-115:20210825115700j:plain

乗ってきた編成の中間車は30N車でした。

113系で30N車は希少なので乗れてよかったです。

 

f:id:konsome-115:20210825115822j:plain

糸崎で色々撮影しましたが特にめぼしいものが来なかったので割愛します。

五日市行きの列車で帰路につきます。

これからラッシュ時間帯になるのに3両とは…。

 

f:id:konsome-115:20210825120016j:plain

特に撮影するものもなく海田市に到着。

この列車は五日市到着後呉線安芸路ライナーになる運用だそう。

3両というのは納得ですがラッシュ時間帯の快速なんだから増結しようよ…。

 

f:id:konsome-115:20210825120216j:plain

海田市から安芸路ライナーに乗車し呉に帰ってきました。

これにて今回の旅行は終了になります。

 

f:id:konsome-115:20210825120319j:plain

いつもの駅舎を撮って帰宅しました。

 

ということで井原鉄道線乗り潰し旅はこれにて完結になります。後半は井原鉄道の名前すら出てきませんでしたが…。

次回以降についてですが、別の遠征記事が残っていますので、次回からはまた別の遠征記事が続きます。

 

下記のリンクから他のブログ・鉄道情報を仕入れることができます。是非ご利用ください。  ↓ ↓ 

 

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村