呉人の鉄道部屋

鉄道旅や広島地区の撮影を中心に紹介するブログです!

11.1 ~松山で宿泊~ 四国遠征④

どうもどうも。

 

私生活の方が少し大変だったため投稿期間が開いてしまいました。ただでさえ遅れ気味なのでせっせと更新を進めましょう…。前回と初回の模様は以下のリンクからどうぞ。

 

konsome-115.hatenablog.com

konsome-115.hatenablog.com

 

前回は八幡浜駅に移動し伊予灘ものがたりに乗車し、松山駅に移動したところで終了しました。今回はそれ以降の模様になります。

 

f:id:konsome-115:20220316224938j:plain

松山駅に到着しました。この光景ももう今は見ることができないんですね…。

 

f:id:konsome-115:20220316225259j:plain

1番乗り場には遥々やってきたしおかぜ・いしづち号が到着。

 

f:id:konsome-115:20220316230026j:plain

駅前に出てきました。時刻はまだ19時前ですが今日の行程は以上になります。

 

 

f:id:konsome-115:20220316230444j:plain

泊まる宿に移動するために路面電車に乗って松山の繁華街である大街道にやってきました。新型車両に当たりました。

 

f:id:konsome-115:20220316230948j:plain

繫華街なだけあって背の高いビルが多いです。広島の本通りに近い街並みともいえるかもしれないです。

 

 

f:id:konsome-115:20220316231217j:plain

本日のお宿は快活クラブ。今回は初めてネカフェで宿泊ということで鍵付き個室を利用しました。騒音なども気にすることなく気持ちよく過ごすことができました。

 

 

短いですが今回はここまでになります。次回から2日目に入ります。